施術・セッションを受けるまでの流れ

      2015/05/27


セッションまでの流れ:

基本的に、個人セッションは

「ご紹介」のみに限定させて頂いております。

 

その理由としては、

「お客様とじっくり本気で向き合いたい」という犬尾の想いからです。

「なんでもどんな人でも気軽に受け付けます」というものではなく、目の前一人一人の想いを守っていき、その連鎖を大切にしたい。

勇気を出して「足を踏み入れて来てくれた人」の人生にとって大切なキッカケの時間にしたいのです。

「体験会」など含めて一度でも直接ご来店頂いて、体の悩みを目の前でお伝え頂いた方や、

「ご紹介」という形で、「この人の力になって欲しい!」という想いを僕に委ねて頂けることが

僕にとってはとてもやりがいの感じる瞬間でもあるのです。

 

個人セッションを受けるには

そのため、このブログにたどり着いて、もし個人セッションにご興味のある方は、

まずは、無料ですので「ご相談」ください。

 

そこで、無理矢理個人セッションを受けていただくことは基本的にございません。

その中で「ここで解決できる可能性があること」なのか?

「医療機関に行った方がいいのか?」

などを見極めさせて頂き、アドバイスさせて頂きます。

時には、犬尾が本気で信頼する違う分野での「体のプロフェッショナル」をご紹介する場合もございます。

 

その「無料ご相談内容」で必要に応じて、一度スタジオにご来店頂き、詳しく話を聞かせて頂く形になります。

 

このような方はお断りしております。

以下に当てはまるような方は誠に残念ですが、Conditioning Studio 1.ではお力になれませんので、ご了承ください。

・「自分の体の健康や美に、お金をかける」という価値観を持っていない人

・他人任せ、楽して体が良くなりたいと思っている人

・ただの興味本位、「辛い」とはいうけれど、それを本気で改善したいとは思っていない人

 

 

自分の体を良くすることに対して真剣であり、常識にとらわれず、体を良くする事に努力できる人のみ、お問い合わせください。

 

 

「ご相談フォームはコチラ」

「ご相談」で十分にお悩みを聞かせて頂いた方にのみ限りまして

「個人セッション」の申込

に進むことが出来ます。

そこで初めて、ご希望回数・お支払い方法などの詳細をお送り致します。

 

 

また、犬尾と直接お知り合いの方から「ご紹介」という形で紹介してもらっての場合も受け付けております。

その場合は、ご相談フォームや直接お電話で、「〜さんのご紹介で」と必ずお申し付けください。

「ご紹介」の場合のみに限り、「ご紹介料金」として全て半額で受け付けております。

よろしくお願い致します。

 

TEL:

090-5222-6860

 

「個人セッションの流れ」

 

料金一覧

 

 

 - Conditioning Studio 1.情報 , , , , ,

  関連記事

ボディワーク
ボディワーククラス詳細

ボディワーククラス   内容: 西洋医学・東洋医学・ピラティス・武道・ …

スタジオ セルフケア
Conditioning Studio 1.(one)の想い

Conditioning Studio 1.(one)とは、どんなことを実現して …

足を変える美姿勢
セルフケアマスタークラス詳細

セルフケアマスタークラス     内容: 西洋医学・東洋医学 …

ttl_contact
お問い合わせフォーム

ご相談は無料で受け付けております。 まずはお気軽にご相談ください。   …

メニュー
メニュー

Conditioning Studio 1.(one)にあるメニューは主に3つで …

肩甲骨
肩こりと心の安定の関係

こんにちは!   札幌中央区バスセンター前Conditioning S …

体験会
Studio 1.(one)体験会の3つの特徴

【体験会の3つの特徴】 特徴① 初心者でも安心! 特徴② 少人数制でお友達と参加 …

肩施術
個人セッションの流れ

【完全プライベートセッション】 流れ: ・個別身体チェック 元医療従事者としての …

料金
Conditioning Studio 1.(one)料金一覧

※全て、通常料金(税込)のみ記載させて頂いております。 ・各種体験会 ・美脚セル …

スタジオアクセス道案内
Conditioning Studio 1.への行き方

ここで、犬尾のプライベートスタジオ「Conditiniing Studio 1. …